M−Style Ribbon class

 

 

cropped-images-247.jpeg

 

 

 

予約制プライベートサロン『Charme』は、

 

ストレスフルな方、忙しくされてる方には

お稽古ごとを通して

息抜き、癒しの場を感じてもらい、

 

最近楽しいことがないな〜って方にも

夢中になれる場、自分を表現できる場のきっかけとして

 

どなたにも活用していただけるサロンを目指しています!!

 

わたし自身、上記の両方にあてはまっていました・・・

 

彼との同棲生活のために

東京から名古屋に引っ越したものの、

環境の変化によって

生活がハリがなくなったように感じて

気付かぬうちにストレスを抱えていた為、体を壊しました・・・

 

元々アパレルで働いていた私は

仕事に自分の生き甲斐や居場所を感じてたのですが、

このままもし体の自由が効かなくったら・・・?

外に出て「働く」ことができなくなったら?

という不安も感じ

「副業」を考え始めました。

 

調べていく中で感じたことがたくさんありました。

 

女性は特に年齢や結婚、出産によっても

働き方も変わっていきます。

 

これからの時代は

女性も女子力だけでなく稼げる力も身につける必要がある。

 

なにより、

何歳になっても

どこに住んでいても

キラキラしていたいし

スキなことをして生きていたいし

自分にできることをいっぱい持っていたい。

 

そして同じような思いを持っている女性の力にもなりたいと

感じるようになりました。

 

 

その1つとして、当サロン「Charme」の

 

大人可愛い作るたびにキュンとするリボンの資格・レッスンを

使っていただけると思います。

 

わたしがやっているリボンレッスンについてはこちらから♪

(販売&オーダーも随時承っています)

こちらのレッスンでは、針や糸を使わずに自分好みのリボンを様々なパターンで作れるようになります💓

 

IMG_8505

 

もともとはもの作りはどちらかというと苦手な私ですが、針と糸を使わずに出来るという点が良かったのか、一度体験したらどっぷりハマってしまいました〜!!

何事も経験ということですね!!

 

自分好みのものを作れるってうれしいです💓

 

後々は、他の自宅サロン経営者の方とイベント

シェアワークスペースを設けて

もっともっと女性がキラキラと輝くことができる場を増やして

いきたいです💓

 

ヨガとか・・・

お料理とか・・・

ウォーキングとか・・・

マナーとかも・・・

 

よろしくお願いします!!

 

 

ad


公開日:
最終更新日:2015/09/08

ad

t02200292_0800106113378625364
ヴァンサンカンに・・・♡

「リボン協会M-Style Ribbon Class」が 全国初

IMG_8467
ディプロマ

    素敵なディプロマが届きました♪

IMG_8505
M-Style《Ribbon Class》の資格取得&体験レッスンについて♪

MーStyle《 Ribbon Class》の資格取得&体

P10807451
はじめまして♡

ご覧頂きありがとうございます!   簡単に現在の私の

→もっと見る

PAGE TOP ↑